転職 プログラマー A子さんのオセロゲーム | ナノ





あーあ、何だかもっと楽しめるかな?って思ったけど呆気ないわねぇ。

でも…ふっは、神崎メイルだっけ?貴女にはお似合いの監獄ね!

真っ白な部屋は気に入ってくれたかしら?

モニターで貴女の醜態を観るのが楽しみなの。

此処までの過程は酷くつまらなかったわ。

神崎メイル?

そんな名前だった?

もう飽きちゃったのよ。

もっと頭の良い子だったら楽しめたかしら?

ふっは、でもね、また探せばいるんじゃ無いかしら?

だって私が存在するんだもの!

今度は二人ぐらい来たら良いのにv

ふふ、神崎みたいな馬鹿じゃなくてさ、頭を使ってタラシ込むぐらいしてくれないかしら?

特等席で滑稽な劇を見てあげるからね!





- 29 -



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -