転職 プログラマー A子さんのオセロゲーム | ナノ






俺は神崎が嫌いだ。

マネージャーとしても微妙なんだよね。

まぁ、部活の士気が上がるから仕方無く置いてあげていたんだよ。

だからさ、神崎が虐められて内心ざまぁみろって思ってたんだよね。

で、主犯の山田栄子って子を馬鹿達が呼び出しして警告する予定だったんだ。

ミーハーだから泣いて謝るとか面白いのが見れるかなって感覚で一緒に観に行ったんだ。

良い意味で楽しかったよ。彼女はミーハーじゃなかった。

騎士(ナイト)気取りの神崎に心酔した信者を嘲笑(わら)った彼女は、とても美しい。

確かに山田栄子は直接的に神崎に暴力を振るったわけではない。

ただ、山田栄子を取り巻く人間に神崎メイルが嫌いだと悪意を持って相談したのだ。

切っ掛けを作っただけに過ぎない事を指摘された神崎のアノ顔は笑えたね。

先ずは彼女と話をして仲良くならないとね。








- 4 -



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -