転職 プログラマー A子さんのオセロゲーム | ナノ




栄子様は変わられた。

それは良い意味です。

令嬢の立場に立たされている為、作法や学問、社交性は身に付けていらっしゃいました。

ただ、残念なことに上手に活用出来ない方なのです。

とある日から栄子様は変わられたのです!

私ですか?

山田家にお仕えしているバトラーで御座います。

「松園、神崎メイルに関する情報を徹底的に調べておくれ。」

カタカタとパソコンで株を操作しながら指示を出す栄子様。

栄子様は趣味の一貫だと会社を一つ立ち上げられ、今では上場株の会社になった。

変わられてから人に頼ることをされない栄子様の願いに私は歓喜する。

「畏まりました。」

栄子様の為に早急にお調べ致します。

「ふふ、期待しているよ。君はとても優秀だから。」

花が綻ぶように可憐に微笑む栄子様。

その御言葉と笑顔は最高の褒美なのです。






- 3 -



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -