転職 プログラマー A子さんのオセロゲーム | ナノ





神崎メイルを徹底的に調べて二日目。

仁王と接触して三日が経過した。

神崎メイルは友達がいない。

テニプリの世界で逆ハーを一度は手に入れたのだ。

男を落とすのに忙しかったのだろう。

彼等を取り上げたらどんな気分になるだろうか?

クツリと零れた笑いに

「栄子様、何か面白い事でも御座いましたか?」

東冷涼(あずまれいり)が声を掛けてきた。

「ふっは、神崎から馬鹿共を取り上げたらどうなるかなって思ってね。やはり外堀から埋めた方が良いと思わないかい?」

冷涼に同意を求める。

冷涼は私が山田栄子では無いことを知っている唯一の存外であり、価値観も私と同種の人間だ。

「そうですねぇ、全校生徒を使いましょう。」

少数派は肩身が狭いでしょう?と綺麗に笑いながらえげつない作戦に

「囲い囲まれ逃げ惑う姿を見て笑うのも一興だねぇ。ふふ、彼を使おうかな。」

私は資料を冷涼に渡した。

資料を見た冷涼が至極面白そうな表情(かお)をし

「あら、良い案ですわね。じゃぁ、私は彼女達に通達をしておきますわ。」

クスクスと笑う。

資料にはジャッカル桑原に関しての詳細が事細かく記されていた。

「私は彼を取り込む事にするよ。ふっは、お姫様は彼にはあまり興味が無いのだから簡単だろうねぇ。」

愉悦を浮かべ私は携帯を開き電話をする。

ふっは、楽しみだよ♪








- 7 -



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -