転職 プログラマー A子さんのオセロゲーム | ナノ






松園から渡された神崎のデータを見て確信した。

神崎メイルはトリッパーだ。

表情や身体能力に違和感があるのは、神崎メイルが逆ハー補正でもしたのだろう。

実に下らない。

戸籍すら存在してない時点で神崎の頭の悪さが露呈した。

戸籍がなければ病院にすら行くことも出来ないだろう。

馬鹿(ナイト)を取り上げて絶望させて、ギタギタに痛め付けた後に社会的抹消するのも面白い!

世間は酷いと後ろ指を指すわね!

でも、戸籍すらない輩に人権なんて存在しないわ。

山田栄子になれた事に感謝してるのよ。

だけど、山田栄子が最後に望んだ物ぐらい叶えてあげようと思うの。


パチリと携帯を閉じた。

「私に何かご用かしら?」

銀色に私は笑う。

さぁ、神崎メイルはどこまで踊ってくれるのかしら?





- 5 -



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -