短編



アンケートやってます
(〜無期限。短編を読む際の参考になさってください)
 

Love Sensation【番外編】


過去web拍手夢


ニノ夢短編





Love Sensation【番外編】

Name Change


ブログに掲載していた作品を移動しました。
長編と同じ社会人夢主です。(ただし、恋人関係になった後の話)

時間軸が曖昧だったり、執筆当時タイムリーなものだったり、季節ものを置いています。
それぞれのお話は繋がっていません。(長編ともリンクしない…予定)



1.貴方の声が聞きたくなる
2.桜、舞う
3.きみとふたりで
4.顔が赤いのは
5.きみとぼくとカフェオレひとつ
6.あなたを待って、過ごす夜
7.願いが叶うなら
8.触れた指先の温度差
9.笑ってる顔の方が、好きだよ
10.やっぱり、キミが好きだから
11.妬かせないで、好きだから
12.天の川を見上げる僕らは
13.君に捧げる演奏会
14.浴衣とうなじと線香花火
15.刹那に浮かぶ君の顔
16.君のそばにいさせて
17.充電させて
18.まだ寝てる?
19.夏の忘れ物
20.深夜の電話
21.余計なこと、考えなくていいから
22.SPY(1)(2)(3)
23.大切なのはキミといること
24.君と見る夢は
25.Happy Birthday!(1)(2)
26.その一言が聞きたくて
27.未来が“今”になった時(1)(2)
28.キミのファンクラブ
29.君の味
30.その歌の返しは




過去web拍手夢

web拍手夢短編の再掲です。
主人公の名前は出てきません。



[1]ベランダで
[2]2人で日向ぼっこ
[3]キミの指輪
[4]本当は今すぐ会いたい
[5]寝顔にキス





ニノ夢短編

突発的に始めました。
話数が増えたら別ページにします。

第1話は名前変換ありません。

Name Change

拍手レス


1. 共同生活、始めました
2. この場所が、好き






TOPに戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -