満月奇譚

- あまみつつききたん -



名前変換

  一.其処は御伽噺の入口
  二.此処が永遠の始まり
  三.在り来りに決別
  四.違和感に違和感
  五.孤独に餞
  六.天国には程遠い
  七.地獄と呼ぶには優しすぎる
  八.入相の鐘も無し
  九.なんて呑気な時の試練
  十.夏は短夜
 十一.真っ白のまま置き去りにして
 十二.不確かな今を生きる
 十三.この世界がふやけますように
 十四.咲いた
 十五.まあるい距離を保つ
 十六.尖りのない世界
 十七.無慈悲な遠い夏
 一八.息継ぎの仕方を教えてくれよ
 十九.こぼれ落ちた時間たち
 二十.花もほどけば雨になる
二十一.未完成な空に誓う
二十二.走り出した理由をまだ知らない
二十三.世界はこうしてまあるくなる
二十四.にじいろの呪文
二十五.迷い子たちのパープルナイト
二十六.きがついちゃったアイラブユー
二十七.恋なんて夏の幻
二十八.仕舞い込んだ恋衣に袖を通して
二十九.ふたりぼっち
 三十.誰にも知られませんように
三十一.全部ふたり占め
三十二.嘘ついたら針千本飲ます
三十三.思い出なんか
三十四.たぶんきっと、絶対きみが一番
三十五.イノセント・ワールド
三十六.僕等の御手軽理想郷
三十七.誰そ彼の八月、可惜夜の九月
三十八.一億分の二
三十九.経験済みの、未経験の日
 四十.ぼくが選んできみが選んで
四十一.蒼穹の春を泳ぐ
四十二.月影の下ですべてを捨てて
  EP.天満月奇譚
後書き.- 2024.01.26 完結 -

back  


- ナノ -