NAME CHANGE 

01.押さえ込んだ言葉
(二葉 氷色様/忍足侑士)
02.紹介できない想い人
(瑛子様/おんぶにだっこ/仁王雅治)
03.君の「ほんと」を知ってるよ
(星條様/慟哭/ヘタリア)
04.恋人同士に見られた日
(倉貴様/着飾る誰かさんの恋人/夏目/田沼)
05.困ったように微笑まないで 
(千咲様/女王陛下/霧野蘭丸)
06.例えば君がいなくなったら
(雨恋月様/背骨をわしづかみ/鬼道有人)
07.「友達」でも油断しないで
(松雪様/低温献血/銀魂)
08.そう思ってくれていい
(カロン様/styx/手塚国光)
09.何も言えずに手を取った
(河童/砂吐く兎/仁王雅治)
10.面影を追って瞳を閉じた
11.誰を見ているのか知ってるよ:R18
(ソウ様//デイダラ)
12.近づいたところで、意味も無い
(千咲様/女王陛下/狩屋マサキ)
13.聞こえない振りして
(カロン様/styx/綾部喜八郎)
14.例えばで始まる無限夢想
(河童/砂吐く兎/幸村精市)
15.傷つくのはいつだって君
(零柘様/newline/htf)
16.ついでのような優しさなんか
(はっぱ様/草原/白石蔵之介)
17.いつか僕が帰る場所
(黄泉様/トラウマ症候群/ライチ光クラブ)
18.許せないから手を伸ばす
19.触れないで、でも嫌わないで
20.心揺れる噂
(ちさえ様/しっぽつかんだ/テニスの王子様)
21.君を見続けて変わったこと
(実羽様/仁王雅治)
22.その傷が一生残ればいいのにね
(黄泉様/
トラウマ症候群/橘桔平)
23.こんな時ですら浮かぶ顔
24.どこで泣けばいい?
(サメ様/リゼッタ/丸井ブン太)
25.2番目に大切な
(菫様/神葬る/SUPER LOVERS/海棠晴)
26.かたっぱしから思い出して笑えるような
(めりさ様/花にたとえられる/滝萩之介)
27.納得なんか私だってしてない
(灰様/sneeze/テニスの王子様)
28.視線にわたしは耐えられない
29.きらいな色ばかりがふえる
30.しらじらしいさようなら:R15
(悠様/トラファルガー)
31.泣いてたら許して
32.光らない胎動
(石毛様/消しカス。/狩人/梟)
33.薄っぺらい目で僕を見るな
34.微笑まないピエロ
(黄泉様/トラウマ症候群/イルヒソ)
35.私は優しい凶器になりたい
(めりさ様/花にたとえられる/芥川慈郎)
36.君の体温に沈む
(漣様/愛昧/財前光)
37.今もまだ、君を捕らえて放さない声が
(千咲様/女王陛下/神宮寺レン)
38.ためらわず、ぐさり
39.笑えない話をしましょうか。
(きなこ様/ひと夏の、/GK)
40.そばで恋をしていて
(七江様/忍足謙也)
41.君のすべてを許すことが出来ない
(和石様/わらび餅/赤崎遼)
42.優しさなんて与えない
43.君のための嘘を吐く
44.苦しむから、側に居てやる
45.二度目は愛だった、
46.あい、くるしい
47.わたしの寄生事実
48.手渡した誤解
49.私たちはまだ、幼かった
50.左の頬を差し出せ

1〜25のお題は恋したくなるお題様から、
26〜30のお題はas far as I know様からお借りしました。
31〜35のお題は知絵莉様からお借りしました。
36〜45のお題はポケットに拳銃様からお借りしました。
46〜50のお題は青砥様からお借りしました。