黒子のバスケ

Name chenge *はパス付(詳しくはinfoへ)

青峰大輝
恋の予感|君のうしろ|私を見て…。|チョコより甘い…。|ファーストキスは…?|いつか君と|伸ばし続けた先に|かなわない|手放したくないもの|大きくて暖かい|

赤司征十郎
私の恋が叶うまで…。|キャプテンの秘密|愛しい君には適わない|忘れられない笑顔|可愛い子には旅をさせない|たったの2文字でも|穏やかな休日|

黄瀬涼太
ギリギリの距離|不機嫌な彼女|*言えない…。|夢のような話|ちゃんと見て|特別な彼|

紫原敦
テスト勉強|好きの種類|冷たいワケ|渡さない|お菓子のように甘い|隣にある体温|頼れる年下に|

緑間真太郎
恋をした瞬間|あなたの体温|願わくば、あなたの隣に|一時の休憩|

黒子テツヤ
膝の上の重み|何気ない日常|僕の好きな彼女|


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -