Last*Lost
info || new || main || clap || res


異世界トリップ体質者の憂鬱。

【夢小説機能】


≫主人公設定

00. はじまりは突然にして滅茶苦茶である。


世界≫戯言
01. 扉を開けたらどこですか。
02. 目を覚ませば蒼の蒼。
03. 日常、ただし、異常! みたいなっ?
04. 悲しき潤スクール!(戯言遣いの弟子の弟子、誕生?)
05. ちょっと侍ってみましょうよ!
06. 課外(加害&禍害)授業は画策で
07. 明日にゃ明日のメイド吹く
08. 時を超える少女
09. 回れ右した舞われ未来
10. 王様の耳はネコの耳
11. 異世界トリップは笑えない
12. もし天才技術者の専属メイドがドラえもんを読んだら
13. 天の貂にて祈りゃんせ
14. 目を覚ました白の城。
+a. こんな展開も考えてた。
15. まいめーどまーめいど
16. 賽は転がった。

≫REBORN!
01. 落ちた、というか堕ちた。こんな定番なんて!
02. 慣れってものは脅威に他ならない
03. 雲雀+屋上+トンファー=暴力です
04. 正対模写と極限死!
05. 屋上四回転半宙返り〜DIVE!?〜
06. 意図しくも瞹苦しいまでの渇いさ

≫HUNTER×HUNTER
01. その幻想をぶちまけた。
02. そうしてどうしてこうなった?
03. 少年期は考える葦牙である。
04. 桜刻舞う日に
05. 一皿90円だって?!といえば寿司の話になるのは何故か
06. 眠れぬ森の魔女
07. 悲しみよさようなら
08. ホップステップジャンク
09. 終わった?NO!オワタ!
10. てへぺろりんこもぐむしゃり
11. 困ったときには自分様さま
??. C-RockLocks






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -