Last*Lost
info || new || main || clap || res

??


まだできていない部分を部分で思いついちゃったので放置します。


ネタバレなので見ない方がいいかもしれません。







グリードアイランド完成後の夜、みたいな。



「あ、そうそう。まだリオには渡してなかったよな。ほら、これ。」


ひょいと何かを投げられる。



「…指、輪?」

「そ。大分前になるが…水見式でリオのだした結晶埋め込んだんだぜ。完成した グリードアイランドの 特別待遇用のメモリーだ。大事にしろよな?」



「ーっ!うん!ありがとっ!」



「――〜っ、」




じゃぁな!とジンは去って行った。





残った指輪をみる。



きらきらと、何色とも言えない色で輝く結晶。そして指輪に文様。何とかいてあるかは読めない。だが、すごく綺麗だ、



嬉しくて、指輪を一度ぎゅっと抱いてからもう一度灯りにかざしてみて、中指にはめた。




  →






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -