Last*Lost
info || new || main || clap || res

04


「さぁ、修行だぜ!」
哀川さんは言う。


「……どうして山の中に行く必要があったんですか?」

「気分が気分だからだ」

……灰。いや、はい。そうでした

「あ、ついでに読心術とかもどうだ?」

ついでっすか。

もう一度、ついでっすか。

………ついででできるかぁぁぁぁぁぁ!

「わぁお。叫んだな、」
……そうだ。この人読心術使えるんだ。
「おう。惚れ直した?」

「……」
惚れてません。

「ふぅん?ま、いいけどな。
 かわいがってやんよ(ニヒルな笑み)」

これからどうなるんすか、私。

「しらねーよ」

お前張本人だろーが。

「? ため口きいちゃってる?」

「ごめんなさい潤様許してください」

何はともあれ、生きにくい。





.........................................................................



「ほら、」
「むりでs ぎゃぅ?!」

ただいま修行中。
山の中の熊と対決。

むりだ

はい、極限無理。

「ったくあまちゃんめ。」

べし。
哀か、潤さんは熊のアタマをたたく。

ばたん

、、、、うそーん。

なんか、こんな人と修行すんの?としか。

悲しくなりました。




.........................................................................



まぁ、言ってて悲しくなるけど、潤さんによる
修行(弱いもの苛め)にも慣れてきた。

うん、これ絶対トリップっ子の特権だ。



そんなある日

「…うっわ。出来るようになっちまってんのな。」
潤さんに言われる。

手には刃物。

……俗(?)に言うドスだ。

「ま、修行も修業か?
 ってことでとりあえず合格だな。」

修業開始から 2週間ほど。

私は侍になった。

……間違えました。気を取り直して、


私は、刃使い(やいばづかい)になった。







  






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -