Last*Lost
info || new || main || clap || res

08


【夢小説機能】




「観念なさい。」

ごそごそ

「貴方達はもう逃げられないわ。」

うんしょっと。

「一 姫 を ほ っ て こ の 学 園 か ら 出 て 行 き な さ い と い っ て い る の よ。」

うにうにっと。

「今なら何も追及しな」

「HAHAHAHA!!!
莉麻様 RE・BORN!」

拘束をすり抜けてみた。

「んなっ、
……あなたは逃がせないようですね。」

え?

「ココで始末しなければ後に響きそうですわ」

ま ぢ で す か 子 荻 さ ん 。

ちなみに私はただの一発芸・縄抜けをやっただけだ。
こんな宴会芸をなぜに?!(違

と。

ぐいっ

「うへぁっ?」

世界が傾く。

違う。私が……


私が傾いていた。

「ははは、助けに来たぜ、お姫様。」

「潤さん…!!」

お姫様抱っこ、にしては頭に血がのぼる様な抱え方だ。

というか ふらふらしてきたし。

「頑張ってるじゃん、いーたん。」


「赤き、征裁、ですか。」

鋭い視線で子荻ちゃんは哀川サン、じゃない。潤さんを睨んだ。

「私のことは知っているみてーだな。ははは、光栄なこった。」

「貴女についてはこの学校の入学式にきかされましたよ」

忌々しいものを口にするように話す、子荻ちゃん。


「あの、潤さん。」
小声で話しかける。

「私、行かなければ為りません。」

「ん。」

それは良いという意味か?
まぁ、とりあえず、


「失礼しますね!」

そうして私は、
問題のあの人を探しに行ったのだった。

******

「逃がしてよかったのか?」

ニヒルな笑みで話しかける潤さん。

「貴女がいては追えませんよ。
まあ、その代わり、私以外の子たちがどうするかは、わかりますよね。
それこそ大丈夫なんですか?」

「まー多分大丈夫だぜ。
あいつ、目的もって行動してるみたいだし、暴走することは無いだろう。」

「それほど信頼のおかれた人物なのに、何故調べがつかなかったのか、
これは考える必要がありますね。
まぁ、この場は引きましょう。
そのほうがお互い賢明でしょうし。」


子荻はそういって去っていった。







.........................................................................




えーと
どこだろう、、、


私は玉藻ちゃんを探して校舎を走る。


なんとしても、彼女を、

なんとしても彼女たちを。

死なせないため。


無為式で構成された
皮肉なる運命や縁に
打ち勝つためにも。

必死で走る。
必死で走る。

誰も死なせてなんてやらない。
それが、

今の幸せじゃないかと思うから。


……なんて自己満足気味なこといっては見たものの、現実って。

なんか。

厳しいよなぁ。

トリップ物の特権、発揮できますようにとだけ、思っておこう。







  






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -