Last*Lost
info || new || main || clap || res

06


いよいよ、
突入となった首吊高校

いーちゃんが
やたらとこっちを見てくる。

メイド服か?
メイド服なのかぁあぁぁ?!!


まぁ、とりあえず、
2のAの教室を探す。

、、っつ!!!
気配が近づく
澄百合生徒だろう。

とりあえずいーちゃんはいいとして、私は目立つ。
フリフリメイド服だけに不利!!
・・・・・はいすいません。すべりましたね。

とりあえず身を隠すことにした。





.........................................................................


《いーちゃん視点》


あれ?
莉麻ちゃんがいない。

前方からは澄百合の生徒。

そうか。
気づいて。
……けど、どこに?
どこに行っちゃったんだ、
莉麻ちゃん。

心配だ。
まさか隠れてるんじゃなく
迷ってたりして?

…心配だ。

しかしその心配もつかの間。


「すいません。勝手に消えて、」

耳元で声がした。
コ、これは耳打ちィ?!
粋なことをしてくれる、

そう思いつつもとりあえず言葉を返す。

「まぁ、びっくりしたけど、
いてよかったよ。莉麻ちゃん。」

「すいません、、」

「ホラ、言っているうちに2のAだ。」

胸の高鳴りを抑えつつ入る。


入った瞬間
背中に
悪寒が



気のせいか・・・?



とりあえず見回してみれば

怪しいロッカー。

気づいていないフリをして――――――






.........................................................................



――――――気づいていないフリをして
いーちゃんは中に人がいるはずもないロッカーを開けた。

「・・・・・・」

無言のひと時。

「莉麻ちゃんは何故にこのロッカーに入っているんだい?」

「えへへ。
前世、ハムスターだったんです。」

お茶ら気てみた。

はい。

人のいないはずのロッカーの中に入ってみました。

白い目を感じても、私、負けない!はず。


ガタン、
と、教卓から音がする

「っつ、なんでロッカーから人が出てくるですか?!!」


こ、この声はっ

よっしゃ

待っていたよ!!!!!!


「貴女が紫木一姫さんですわね。
私、哀川潤さんのつかいのものですわ。
よろしくお願いいたします。」

敬語キャラになりきってみようと頑張った。
結果、
・・・あんまりヒットじゃない。

私は自分のキャラを間違えてしまったようだった。

まあそんなかんじで
紫木一姫がパーティーに加わった。




  






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -