Last*Lost
info || new || main || clap || res

10



朝、何か書類を片手にジンが震えていた。


「どうしたの? ジン。」


よくみればそれは昨日終えた念獣ランク付。



「お前…いつの間に時間制御できるように」


「なってねーよ」



------------------------------------------------------






う…ん、とジンが伸びをする。


「このぶんだとあと一ヶ月くらいで完成しそうだなー

そうそう、このまえ外でたとき、ついでにハンター試験申し込んどいたんだ。」


「えっ? ジンまだハンター試験合格してないの?」


「何言ってんだよ、お前のに決まってるだろーに」


……へっ?



「えええええええ!?」





------------------------------------------




まだ合格は無理だとかG・I完成してないだとかで断固拒否しようとしたのだけれど、

今ちょうど時間が空いてる上に私なら合格は確実に大丈夫であり、そして何より記憶ない=戸籍ない私にこれから必要であろうと力説され、押しに負け結局受けることにした。




  






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -