Last*Lost
info || new || main || clap || res

06


「わぁぁぁぁ〜」

叫んで落ちる。

あ、確かなんか
スプリング弾がどうとかって・・・


上のほうにいるツナと山本を見る。

ふたりは助かる。



でも、私は?

おーい。

あはは。

 無 理 だ 。

届かない。


手を伸ばしても 空を切るだけ。


と。

窓越しにリボーンと目が合った。

「っつ?!」

ニヤリ。
と笑うリボーン。

まさか私は自力で何とかしろと?


まいったなぁ・・・


「バッグ!」

曲弦糸を、

開始した。



視界の端には
やっぱり意地悪そうに笑っているリボーンが見えた。









とりあえず周りは気にせず
自分を助けることに専念する。

弦を建物に引っ掛け絡め、握る。

まだ勢いは殺されず、その落ちる勢いで腕を切り落としそうになる。

「危ない危ない。」

もう三方にも弦を引っ掛けて勢いを殺していく。

建物も自分も壊れないように意識しながら、微妙な力の調節をする。

よし、大体止まった。




あとは着地のとき少し気を付ければ大丈夫。








とすん。


軽い音がして
着地は成功した。



  






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -