Last*Lost
info || new || main || clap || res

01


〜こちらからは家庭教師ヒットマンREBORN!へのトリップになります。〜


「ふぁごーっと!!」
急にできた穴に落ちる。
世界は暗闇だった。

*****

「……此処は?」

お酢の匂い。

「ん?どうした?お嬢ちゃん。」

この人は?!!
山本のお父さん!

「うそ、、」
またトリップですか?


。。。。。。。。。



「ん?どうした?お嬢ちゃん。」

「、あ、その、、」
そして口から出た言葉は、

「私をここにおいてくれませんか?」

とんでもなかった。








「家出かい?それはだめだよ。」

そうですね。でもちょっと違います。
おかしいこと言ってる自覚症状ありの中、事情(嘘)を並べる。

「あ、私、萩原莉麻といいます。その、女板前というか、女すし屋になりたいんです!それで、みんなの笑顔がつくれたらなって思ってて、」

「・・・」

「えっと、両親にも美味しいおすし食べさせてあげたくて、二年前家を出て板前のいろはを教えていただける方を探して旅をして、い、るん、です、が…」

ワォ、なんて嘘なんだろう、、、

「・・・いぃぃい夢だっ!」
「・・はい?」

「ぜひ、協力させてくれ!莉麻ちゃん!」

まじっすか。

あれを信じてくださるんですか。

あぁこれこそトリップという名の悪夢の特権。
住む場所には、困らないようだった。




  






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -