Last*Lost
info || new || main || clap || res

03


へへ、今日から並中生だ。

山本は朝練で行っちゃったから一緒に登校はできないけど。楽しみ。



*****



「初めましてこんにちは。
 萩原莉麻です。
 どうぞヨロしくっ!」

「萩原は一番後の右っ側だ。」
「はい。」

近くになったのは京子ちゃん!

「よろしくね、莉麻ちゃん。」
「よろしく!」

楽しい日々になりそうだった。


*****


理科のテストが始まった。
私は、サボタージュという名のサボり。
……つまり、まぁ、良いかなぁと思って?

友と一緒にいたときは、学校どころか勉強らしいこと1つだってしなかった。

「うは〜、授業もテストも嫌ーい!」

ということで、まぁ目立たない屋上へ、
というわけです。

「うーん!空って良いな。」

青空、青空。雲一つなくきらきらと透き通っていてとても気持ちがいい。




ふと、前まで一緒だった人たちを思い出す。

曲弦糸やら声帯模写しろとか、無茶言う哀川さん(そしてよく殴る。
うにうにでメイドやら何かとオタっ気のあった、天才児、友(パソコンとかに詳しくなれたのは友のおかげだろう

……あれ?私、遊ばれてない?

まぁ、おいとこう。
ということで(どういうことだよ)、ずっと練習してた、声帯模写を久しぶりにすることにした。


曲(うたうのかよ!)は、
並盛校歌(特に意味はない

「緑たなびく並盛の
(ここで友の声に変えて、)
 大なく小なく
(あれ?友の声だ。っと、次、いーちゃん)
 なみがいい〜♪
 (おぉ?哀川さんは?)
 あぁ〜われらが〜
 (姫ちゃん!)
 我らが並盛ちゅぅ〜♪」

……!!
「声帯模写できたぁ?!!」
これはトリップの影響というやつかっ?!

ワー!!やった、ね!



バタン、

急にドアの音。そして空気が凍る。

「あれ、君1人?
久しぶりに群を見つけたと思ったのに。
まぁいいや。
今、授業中だよね、さぼってるから、咬み殺す。」

「む、矛盾してるっ!」

貴方もさぼってるじゃないですか、
並盛中学校風紀委員長にして最凶の不良、
そして未来の雲のリング守護者、
     ――――――雲雀、恭弥。








「死にたくないのでにげていいですか。」





「だめ。」




ダメでした。

さて、どうしよう。
@逃げる? A逃げる。 B逃げる!

「逃げる気?」

「もちろん。」

生きていたいし、楽しいLIFEを送りたい。ということでB(別にほかもあまり変わらないけど
……えへ、英語(LIFE)使ってみた。
選択だけに、LIFEカード、みたいな。

「ダメだよ、最近草食動物の群見て無くてね、
1人でも良いから咬み殺したい気分なんだ。」

どんな気分っすか。

はい。もういちどー

どんな気分っすかあぁぁあ?!!

パニックってんじゃないよ、
えぇと、

「さっきからブツブツ独り言?
 気に入らないね、」

こわい こわぃ、、

ひゅッ
空気を裂く音。
反射的に避ける

「なんだ、戦る気はあるんだ
 ふぅん。」

ありませんよ。
なんか みなぎってませんか? さっきから 殺気が(しゃれ?)

って一人ボケツッコミもどき してる場合じゃない!


トンファーきたぁぁぁぁぁっっ



  






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -