Last*Lost
info || new || main || clap || res

+a


ネタバレも含む、本当はこうしたかったけれどそれすると後味悪すぎるからやめたシリーズ!

※13話以降まで読んでいることをお勧めします。



第11話「異世界トリップは笑えない」

冒頭。玉藻ちゃんが下を向いて止まってしまうシーン。




何も言わず黙り下を向く玉藻ちゃんの、その想像してもみなかった姿に、私は思わず恐怖を抱く。


「玉藻ちゃん……?」


返事は、ない。



ピクリとも反応しない。


「玉藻ちゃん?

ねぇ、玉藻ちゃん、返事して? お願いだから、ねぇっ!」



焦りから玉藻ちゃんを揺さぶる。


そこで初めて玉藻ちゃんは動きを見せた。


ーーーーーーーーーそう。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
玉藻ちゃんの頭は ぽろりと地に落ち、転がった。


私の掌には真っ赤で真っ赤で、あたたかくぬるりとした液体がーーー血が、ついていた。



「………ぁ、あ、あぁ、あぁあぁぁあああああぁあっ! いやぁぁぁぁああぁあっ!」



その後のことはよく覚えていない。


ただ、掌についた血の色だけははっきりとおぼえていた。




**************

はい。姫ちゃんは、玉藻ちゃんが構えた瞬間に手をかけていて、莉麻の護ろうとしていた、生きて欲しいと思っていた玉藻ちゃんはとっくに殺されていて、
変えたいと思っていたストーリーは全く動くことなく。
そんな、どこか虚な気持ちになる展開でした。


これの方が実は書くの楽しかったです。が、後に繋がらないので没にしました。








第11話「異世界トリップは笑えない」

ラスト手前、車に乗せられた後 玉藻ちゃんが暴れて逃げ出したら面白いよね





逃げ出して、向かった先で、かなりいいタイミングに子荻ちゃんを庇うとか助けたりするんですよね、わかります。



が、玉藻ちゃんサイドが凄く長くなりそうだし、乱入したらその後、潤さんくるまで絶対待たずにきりかかるだろうからやめておいた。

でも楽しそうだ







第13話「天の貂にて祈りゃんせ」

ラスト。貧血で倒れるとかショボすぎる。



でもまぁ、普通にそのままいーちゃんの話をただ書くというのも面白みがなかったので。
(あんまり本文写しすぎると色々とまずいし。)

手抜き感があふれかえってますが、それがデフォルトだということにしてやってください。




  






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -