ブログ | ナノ

memo

one piece 番外編

意味を秘めて
誓いは唇に、想いはこの手に

ぎ、ぎりぎりせーふ…!!
本編沿いと現パロの2本アップしました!
む、むずかしかった…!
現パロは完全なえろにしようかなと思ったんですけど無理でした、恥ずかしい、書けない、難しい(´・ω・`)
なのでR15でとどめました…濡れ場が苦手な人は見ない方がいいかもしれません…!
まだ書いていないお話の設定などブチ込んでいるのでそのうち番外編で書きたいですね…!実はクザンと会ってるんですよあの子←
現パロのほうも大学時代にちょっとバレンタインで問題があったことをお話の中に盛り込んでるので、そのことも書きたいですね…!

comment : 0
14th.Feb.2014


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -