ブログ | ナノ

memo

main Series

アイツの見せた涙が痛い

河中の惚気ターン終了の予感…
comment : 0
12th.May.2012



東亜とカステラ
『もらったー』
「かすていら…カステラでいいじゃねえか」
『まあそこは気にしないで』ぱか
「おー、そこに金箔がくっついてる」
『金沢は金の産地だからねー』
「もったいなくね?」
『それは言わない約束だよ』

今日のおやつでした!

comment : 0
9th.May.2012



※学パロ
征服する
水「か…!」
河「(なんかこの時点で既に違う気が)」ひそひそ
『(…まあ、最後まで聞いてみようよ)』ひそひそ
水「……かんこー?」
河「どうしてそうなった」
『謎…思いっきり日本語だし』
水「ふ、二人して言わなくても!」
河「『いや、これは言いたくなる』」
水「成績優秀者にはわからないさこの気持ち!」
河「だからあA組なんだよ」
水「え!?関係あったの!?」
『気付いてなかったの?』
水「……ぐすん」

水橋は馬鹿っぽいからA組。ヒロインと河中はC組です!

comment : 0
6th.May.2012



渡久地と相愛傘
「ほら、濡れるからもーちょいこっち来い」
『あ、うん』

無言でも空気は決して悪くないんだよ!

comment : 0
6th.May.2012



main

何よりも誰よりも、大切だから
comment : 0
5th.May.2012


↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -