ブログ | ナノ

memo

※学パロ
全国統一模試
『終わった…』
河「色々大事なもんをなくした気がする…」
『もういや…東亜先輩に英語教えてもらう』
河「渡久地か…あいつなんで授業出てないくせにあんな頭いいんだ…」
『だって東亜先輩だし…』
河「おーい、なんか返事変だぞ」
『言わないで…私今現実逃避に忙しい…』
渡「それは忙しいって言わねーよ」ぱこっ
『いたっ…ぁ、東亜先輩…』
渡「帰ったら英語教えてやっから」
『ん…東亜先輩大好き』ぎゅぅ
渡「おー。お前は相変わらず可愛いよ」ぽんぽん
河「(そのどや顔がめちゃくちゃムカつく)」

ヒロインちゃんが渡久地に抱きついている間に東亜は河中にどや顔披露してます。


comment : 0
16th.May.2012


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -