ブログ | ナノ

memo

>まそさんへ

Twitterの方にはあまり浮上しませんすみません…!
リフォしたよ!上手くされてなかったらいって欲しいな…←不安
知らせてくれてありがとね!(*^^*)


>雨さんへ

うおあ紫の薔薇の人純さんだと思ってましたか!
実を言うと純さんにしようかな何て迷ってました←
でもそんなことしたら確実にもう会えなくなるかなと思ったので…東亜のことだから確実な手を打ってきそうですし…ということで本人不本意ながらのこの配置につきました。
ヒロインちゃんは好きだけど渡久地は好きじゃないっていう心境…いやあ複雑だ!
ぐだぐだ話が続きますがお付き合いください。
メルフォありがとうございました(*^^*)


comment : 0
30th.Apr.2012


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -