ブログ | ナノ

memo

>雨さんへ

渡久地可愛いですか!良かったです(^-^)
これからもチマチマ続けていきますのでまたどうぞ!
メルフォありがとうございました(*^^*)

comment : 0
9th.Apr.2012



main

扉を開けたら

やっぱり東亜視点難しい…泣
comment : 0
9th.Apr.2012



※学パロ
究極の選択
出「なぁ渡久地」
渡「んー」
出「食うならさ、うんこ味のカレーとカレー味のうんこどっちがいい」
渡「なんだそのくっだんねー選択」
出「所謂究極の選択ってやつだよ」
渡「お前は?」ぎゅむ
『んー…どっちも食べたくないです…』
出「(もう渡久地の膝の上に抱えられて読書するこの子がいる風景が自然になってしまってる…)」
『あ、そうだ東亜先輩』
渡「どした」
『夕飯何がいいか考えててくださいね?』
渡「お前が作るもんなら何でもいいけど?」
『それが一番困るんです』
出「…じゃあカレーにすれば?」
渡「『それはちょっと』」

本日の友人との話題から

comment : 0
7th.Apr.2012



main

優しい手
獣を呼覚ます一杯

東亜視点って難しい…書き難い…
comment : 0
7th.Apr.2012



※学パロ
いろ●すリンゴ味を飲んでみた
渡「ほら、リンゴ好きだろ?」
『うん』
ごくん
『……』
渡「どした」
『リンゴだ』
渡「そりゃあリンゴ味だからな」
『んー…でも蜜柑の方が好き、かも…』
高「ミカン味あるよ!」
『…要らないです』
渡「はっ」
高「うっうっうっ…受け取って貰えなかった…」めそめそ
渡「うぜー」
『……』ごくごく
渡「無理して飲まなくていいんだからな?」
『ん…でも、東亜先輩がくれたやつだから』
渡「お前ほんとに可愛いな」
『…///』かああ
出「あぁ、ピンクだ…空気がピンク色に見えます児島先生…」
児「それは目の錯覚だ出口。高見はいつまで泣いてるんだ…」
高「おおおおーん!!!」
児「おーい、誰か3年のトマス連れてこい」
出「先生にも匙を投げられるなんて…」

高見の扱いがが酷いとか気にしたら負け

comment : 0
6th.Apr.2012



main

陽光の降り注ぐ下で

初河中です(笑)
comment : 0
6th.Apr.2012



>まそさんへ

じゃあ御言葉に甘えてタメで(笑)まそさんもタメでいいよ!
おおお歳近い!すごい近親感だ(笑)
今までいくつかサイトやってきたけど(実は稲妻サイトもやってたりする)、お付き合いしてきたのは社会人が多かったなあ。
やっぱり文章の書き方とかそっちの人の方が好きなのが多くて…。
そっかぁ、そっち倍率高かったのか…田舎はいいよ!高校受験だけど落ちたのは片手で足りる人数だから!
そう考えると今から大学受験が不安でならん(ガタブル)
のそのそになってもたまに顔出してくれると嬉しいな!
メルフォありがとー!

comment : 0
6th.Apr.2012



main

赤に濡れた白
comment : 0
4th.Apr.2012



>まそさんへ

リフォロー申請させていただきました!よろしくお願いしますね^^*
出口いいですよね!可愛いです、かっぺーボイス最高!
東亜に振り回される彼が好き←
私ですか?ふふふ実は永遠の17歳でございます!あ、永遠でもないか←
もうね、うちの学校そこまで偏差値高くないくせに目指せ進学校だから馬鹿みたいに課題出すんですよ、馬鹿ですよね!(怒られる)
だから更新のろのろになる予定です…でもkonetaには手を出してると思います←
メルフォありがとうございました!(*^^*)
comment : 0
3rd.Apr.2012



>まそさんへ

twtrのほうをフォローしてくださってる、ですと…!
ありがとうございます!
そうですね、ワンナウツって確かにマイナーですよね…語り合える人が周りにいなくて寂しいです…!
もっとこのジャンルの手を出す人が増えてもいいと思います。
マナーのなっていない人はお断りですが(真顔)
私は次から次へと節操なしに手を出しまくりますので(笑)
腐っても受験生なので更新速度が落ちると思いますが、サイトもtwtrの方もどうぞ生暖かく見守ってやってください。
メルフォありがとうございました!

comment : 0
2nd.Apr.2012


↑back next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -