ブログ | ナノ

memo

>燈路様へ
こんばんは燈路様!
わああ!態々案を出していただいて…!
それも小ネタの方も見てくださってるようで…!
ありがとうございます!
本格的な10万打始動までに何とか五万打リクエストを消化しなければならないのですが…!
消化したらこれも考えに入れて改めて考えたいと思います。
忘れないように小ネタに書かせていただきますね!
メルフォありがとございました!^^*
comment : 0
17th.Jun.2013



plan

禁じられた恋でも、貴方となら

聆羅様リクエスト作品です!
R18なので!どうか年齢制限はお守りいただくとありがたいです…
似非リヴァイだと思ったそこのあなた。
大丈夫です、私も書いてて思いました←
50000hit企画参加ありがとうございました!


10万打について
…い、いつの間にか10万打になってましたね…!
ありがとうございます!多くの方々に支えられてここまで来ることができました!
どうしましょう、5万打企画もまだまだあるのに10万打…軽い中篇でもやろうかな…
何か案があればメルフォからお願いしたいです(ほんと他力本願ですみません)
comment : 0
16th.Jun.2013



plan

君が笑う、それだけで

キキ様リクエスト作品です!
このお話はオリキャラしか出て来ないお話になってしまいました…←
bsrが好きなので…つい←
50000hit企画参加ありがとうございました!
comment : 0
16th.Jun.2013



進撃×灰男 
『好きだと言ってくれたのは、嘘だったのですか』
兵長と元帥の悲しいお話…

リヴァイと夢主が付き合うくらいの時間軸。
進撃世界に転生してきた逆ハー主に皆が惚れちゃう、リヴァイもその餌食に。
正常でいられるのは進撃世界の人間じゃない夢主とリョウの2人だけ。
そのうちリヴァイと夢主は自然消滅…でもリヴァイから貰った指輪が捨てられない。

「あんたもリョウっていう研究者も私に夢中にならないなんて…やっぱりあんたらはここに居るべき人間じゃないのよ!!」
『っ、』
「消えなさいよ!"アンタがいるべき場所"に!!」
『、私が、いるべき場所…』

今まで放棄していた帰る方法を探し始める夢主。
リョウも夢主を手放したリヴァイに加担はしないと、はっきりと灰男の世界に帰る意思を見せた夢主とともに研究を進める。

『帰る…絶対に、私のいるべき場所に』

それまで捨てられなかった指輪を持って壁外調査へ。
リヴァイとともに行動していた夢主の立ち位置は逆ハー主がいて夢主はリヴァイ達から離れた別の部隊に。
夢主の能力からして死ぬってことは考えられないので…壁外調査で死ぬってことにして、元の世界にリョウとともに帰る。
その際にもらった指輪を捨てた。

『思い出も、貴方への愛しさも、すべて』

すべて、ここにおいていく


***
時々悲しいお話が書きたくなる…
comment : 0
15th.Jun.2013



>(´・ω・`)?様へ
トップページの下らへんをよくお探しくださいませ!(^^)

comment : 0
13th.Jun.2013



短いので小ネタに(進撃×灰男)

『…似てると思うんだ』
「?何がっスか?」
『北欧神話とこの世界観が』
「北欧神話…俺あんまり詳しくないからよくわかんないっスけど」

そんなに似てるんスか?と首を傾げるリョウに頷く。

『無から巨人ユミルが生まれ、ユミルが殺されてそこからセカイや神々が生まれる…巨人は混沌の時代の象徴、神々は秩序の時代の象徴。神々と巨人が戦う中、巨人が取引を持ち掛けるんだ』

巨人と神の生域を隔てる、巨大な壁を作ってやろう
代わりに月と、一人の女神を巨人に渡してもらう

『巨人は壁を作った…しかし神々は巨人との取引を破る。破ったことで、神々の象徴である秩序が穢された。例え巨人たちの取引に応じ、月と女神を渡したところで、世界の崩壊は免れないから、だから神々は巨人の取引を破った』

穢された世界は、ラグナロクによって燃え尽され、無に帰す

『そして、再生する』
「…巨人ユミル、巨人と神が身を隔てる巨大な壁…」
『全てが一致しているわけじゃない、けど』

これはただの偶然なのか、それとも―――…


***
大学の講義で丁度ここのお話をやってるので…
comment : 0
12th.Jun.2013



plan

途切れる声が鼓膜を犯す
愛しても大丈夫でしょうか、私が貴方を

カナ様、兵士長の部下A様、花子様リクエスト作品です。
50000hit企画参加ありがとうございました!


なお管理人はこれより中間試験に突入しましたので…暫く更新停滞しますのでご了承くださいませ。
comment : 0
11th.Jun.2013



無気力夢主に世話を焼くヤンベルトで現パロ

無気力夢主
生気の感じられない美人さん、だからあんまり人が寄ってこない(近寄りがたいオーラ)
両親は事故で他界、近所のお兄さんのベルトルトに引き取ってもらった(なんでそうなったかは夢主は知らないけどベルトルトが(((ry)
何に対しても無気力
学校通うのもめんどい…ということで通信制の学校にしてます(inベルトルト宅)
ベルトルトに勉強はさせてもらってるからって、通信制の学校の勉強はちゃんとやってるよ
やればできるのに勿体ない子…と言われ続けてはや十数年、周りも諦めてる
運動神経とかもいいのに体力ないからすぐにバテちゃう
体力作り?何それ美味しいの
料理とかも作ろうと思えば作れる、レシピがあれば完璧な理系派
洋服とか通販で買っちゃうから時々サイズ間違っちゃっうけど何でもいいやって着るからベルトルトを悶え死にさせそうにする
食べるのもめんどい、って子だから細い、小さい、動物にしたら確実に小動物

ヤンベルト
え?なに?夢主の世話が 僕 が するから君たちは手を出さなくていいよ(黒笑)
いいよ、夢主がやらなかったら僕がするだけ
僕がいないと生きていけない子にしたいんだけど…まだ時間がかかりそうだなあ
っていうちょっと(?)危ない思考のベルトルトさん(因みに夢主より5個ぐらい上だったら美味しい)
社会人、人のいい笑顔とか云々で営業業績ぐんぐん上げて給料一杯もらってる
会社の中の女性社員からモテモテだけどベルトルトさんの目には夢主しか映んない、てか夢主のことしか考えないから女性社員と話してても「(あー、早く家に帰りたい…夢主今何してるかな…ちゃんと僕の作ったご飯食べてるかな…)」とかばっかり考えてる
同僚はライナーとアニで幼馴染のよしみでこの二人だったらと夢主への接触を許してる
飲み会に行っても二次会は絶対に参加しない、二次会にはライナーを置いていって自分は夢主のいる家にごーとぅーほーむ
夜は一緒に寝るためにおっきいベッドがちゃんとある

ライナー、アニ
ベルトルトがヤンベルトに豹変しちゃってポカーンだけどまあしょうがないかって諦めちゃった幼馴染
ベルトルトのウォールマリアも、ローゼも、シーナも破壊しちゃった夢主がせめてベルトルトと幸せになれるように心から祈ってる


***
どうやら私はベルトルトをヤンデレにしたくてしたくて仕方ないらしい
comment : 0
9th.Jun.2013



plan

夏の流れに身を任せたら

膿様リクエスト作品です。
ぬるいエロですので苦手な方などは自己責任でお願いします。
もし「これはパス付けたほうがいいですよ…!」というからはメルフォからお願いします!正直私も今付けようか付けまいか迷ってるんです…どうしよう…
50000hit企画参加ありがとうございました!
comment : 0
9th.Jun.2013



>あき様、うい様へ

貴重なご意見ありがとうございます!
これからも何かありましたらご意見などしてくださると皆様の意見を取り入れられるかな、と思います。
メルフォありがとうござました!


他の皆様方も何かありましたらメルフォにて、ご意見等々を送ってくださると助かります。
comment : 0
7th.Jun.2013


↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -