ブログ | ナノ

memo

plan

遠く離れたこの場所で
尽きぬ話題に言葉弾ませ

きらら様、千歌様リクエスト作品です。
五万打企画参加ありがとうございました!
comment : 0
7th.Jun.2013



bsr×進撃の連載をまじめに考えてみた

*戦国の世は既に平定され、戦はない。
*トリップしてくるときに年齢が縮まる。佐助、政宗はライナーと同い年、幸村と夢主はその2個下。
*夢主は政宗の付忍び、婆娑羅は風と雷だが、鳴門の世界の技が使えちゃったりするチートな子。
*夢主には巨人に対して何らかの力があるらしく…トリップしたて時、一人になった夢主に対して頭を垂れた巨人を発見。壁外調査でも何故か巨人に捕食対象として認識されない(知っているのは政宗達3人だけ)
*そのためかよくベルトルトやライナー、アニ達が関わってくるが政宗たちがそれを引っ張っていく。
*トリップしてリヴァイたちに発見され→審議所「104期生の一員として訓練を受けた後、調査兵団入団」
*主に訓練兵団のお話書きたいなあ…なんて
*シリアス調じゃなくてほのぼの系なお話掻きたい
*ヤンデベルト書きたい。
*恋多き悩める年頃のジャン書きたい。
*bsrの主組でバカやってるのを止める忍組
*時々出てくる兵長とか団長とか分隊長
*メイントリオとほのぼのしたい
*原作殺伐としてるからほのぼのしたい
*表情変わらない組(アニとミカサ)で百合疑惑したい。
*夢主をエレミカサンドしてほしい。
*ベルライサンドでも全然おk
*当たり前のように政宗の世話を焼く夢主と当たり前のように世話を焼かれる政宗にもやもやする104期生って本当にかわいいと思うんだ←


っていう妄想をブチ込んだものになるんだろうけどとりあえず五万打企画と中間試験頑張ってから決める
comment : 0
5th.Jun.2013



plan

神様、世界を壊してください

夕月様リクエスト作品です。
重々しい内容ですので苦手な方はご注意…(教団の今までの実験等々のことについてのお話です(もはやただの説明文…))
50000hit企画参加ありがとうございました!
comment : 0
5th.Jun.2013



plan

お姉ちゃんが会いに来ました

黒にゃんこ様リクエスト作品です!
企画参加ありがとうございました^^*
comment : 0
4th.Jun.2013



plan

愛してるから結婚しよう
首輪の代わりに噛み痕を

ささ様、キセキ様リクエスト作品です!
50000hit企画参加ありがとうございました!


get

trueの窓様よりベルトルト夢いただきました!
ありがとうござました!


linkに2件貼らせていただきました。
リンク先ではくれぐれも失礼の内容よろしくお願いします!
comment : 0
3rd.Jun.2013



>セツキ様へ
こんにちはセツキ様!
クールビューティー元帥を目指しました…!
でも多分お話の最中でちょこちょこ焦ったりとか照れたりとか出てくると思います(笑)(ギャップ萌えを狙ってるけどちょっとねらえないかな、はい)
兵長のカッコよさをどう表現しようかと日々考えながら生活しています←
私なんてまだまだです!もっと皆様に楽しんでいただけるように精進したいです^^*
メルフォありがとうございました!
これからも生暖かく見守ってやってくださいませ^^*
comment : 0
2nd.Jun.2013


↑back next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -