MEMO

2013/09/08[17:33]

ギレルモ監督の作品「ハンズ・ラビリンス」を見た。
いやぁ、予告とは違い鬱展開…。

とりあえず、彼女が助かって
彼がバッドエンドを迎えて良かったかな。
あれは空想の世界と考えたいところだけど
母親の体調を良くした植物は貰って手に入れたわけだし…
そこを自分で探したとか本を読んでとかだったら、良かったな。

あと、母親がもう少し良い人ならなぁ。
あのおばさんのほうがずっと母親らしかったから
あぁなっても仕方ないとしか思えなくて残念( ・ω・)ゞ

私的にラストはあれでも全然ありだと思いましたね。


2013/09/08[00:41]

オリンピックのことは関心がなかったんだけど
ニコ生のプレゼン放送を偶然見て
その通訳があまりに面白くて、ずっと見てた。


prev | next

カレンダー
<< 2013年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -