MEMO

2013/09/18[22:04]

今日の試合は最後まで冷や冷やしたわ( ・ω・)ゞ
でも、勝ってよかった!

星野監督…怖かったな。


2013/09/18[11:40]

テトラはライムっぽくて可愛かった!


2013/09/18[10:59]

「ジョブナイル」という映画に出てくるロボットの声を
林原さんが演じていると聞いて見てたんだけど…

え…本人?


2013/09/18[01:22]

ナノの編集画面が可笑しいんだけど…私だけかな?
頻繁に文字が消える><
更新したら出てくるんだけどね。


2013/09/17[19:25]

楽天の放送ってなんか落ち着いてるね。

ソフバンは点が入ったら大騒ぎだよ( ・ω・)ゞ
あと、関係ない話をべらべらしてることも多いかな。


2013/09/17[18:38]

家に帰ってきたら
高菜の匂いが充満してて大惨事><


2013/09/17[01:18]

初めてマウスポインターを変えてみた。
こんなに簡単に変えられるとは思わなかった。
そして、可愛い(*^m^*)


2013/09/16[15:06]

台風が通り過ぎて行った途端、暑くなった…。
ここは雨は全く降らず。
涼しいと思える程度の風が吹いただけだったな。


2013/09/15[19:05]

ミクリンを書きたいけど
特にネタもなく( ・ω・)ゞ


2013/09/15[18:37]

今日のソフバンVS日ハムは燃えた!



カレンダー
<< 2013年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -