MEMO

2013/06/19[23:38]

林原さんの洋画吹き替えってほんと珍しいよね。

スクリームとアメリしか見たことがないな。
特にアメリは林原さん経由で見て好きになった作品で何度も見返した。
そこからフランス映画が好きになったんだ。


2013/06/19[23:21]

林原さんが声を当てるのは日本人らしいけど…
それは役者さんの声で良くないか?とか思ったり。

あと、幼少期の役で芦田まなちゃんが出てるみたい。
その声も林原さんが演じるん、だよね?
まなちゃんは好きでも嫌いでもないけど…
林原さんの演じ分けが楽しみ。

嬉しいことに近くの映画館で上映されるから
絶対見に行かなきゃ。


2013/06/19[23:12]

8/9に公開の映画「パシフィック・リム」に
林原さんが吹き替えで出演されるらしい!

名前の位置的にヒロイン的存在なのかな?
林原さんだけでなく、とにかく声優が豪華。
見に行きたい!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130619-00000026-rbb-ent


2013/06/19[21:47]

ニコ動にアクセスできなくなったorz
仕方ないからニコサウンドで聞くか…。


2013/06/19[19:26]

LOSTのヒロイン、格好良くて好き。


2013/06/19[19:10]

LOSTってドラマを見始めた。
だいぶ前に日本でも流行ってたような気がするけど
こういう話だったんだ。


2013/06/19[03:07]

なんか面白い海外ドラマ見たいな。
できれば吹き替えが良い。

グリムは字幕で見てたから
後から吹き替えの声聞いて
雰囲気違いすぎ、というか軽くて笑った。


prev | next

カレンダー
<< 2013年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -