MEMO

2013/06/07[23:22]

内容は何が言いたいのかよく分かんなかったけど
ナレーションは良い声過ぎた///

あと、どこを目指してるんだろう?
みたいな疑問を口にするところが可愛かった。


2013/06/07[22:57]

NHKで林原さんのナレーション!
思い出して良かった!

ニコ生についてやってるよw


2013/06/07[18:57]

久しぶりな友達からメールが着たかと思えば、入籍するだと!?

メールを見た瞬間、嬉しいとか悲しいとかじゃなくて
なぜか、私も年取ったなって気になった。
そして結婚式に呼ばれたら嫌だなとか思ってしまった。


2013/06/07[04:57]

三時にベッドに横になって
眠たくなるまで小説漁ってたら
こんな時間になってた。
今、小説書きたい気分だけど
さすがに寝なきゃな。


2013/06/07[00:52]

結局、IE8に戻すことができず
若干テンションが下がってますorz

まぁ、すぐに慣れるよね…


prev | next

カレンダー
<< 2013年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -