MEMO

2013/04/25[18:03]

「インシディアス」

予告が面白そうだったから見たけど…
そこまで怖くなかった。

前半と後半が違う映画みたいで
私は前半のドキドキ感が好きかな。
でも別世界の雰囲気は好きだった。
あと、ラストも。


2013/04/24[00:21]

飲み会に行ってきました。
前回、相当酔っぱらってたらしく
店について早々「今日はあんまり飲むな」と言われ。
その代わりにアイスをいっぱい食べた。


2013/04/23[14:15]

「サンパギータ」のドラマCDを聞いてるんですけど
ゲームでは出てこなかったキャラの声を根谷さんがあててる(*^m^*)


2013/04/23[00:41]

マウスを落としたら壊れた><
クリックができないんだけどー!


2013/04/22[15:45]

友達がコナンを見に行ったそうで…
哀ちゃんの出番は?とは聞けなかったけど
内容は去年より面白かったらしいですよ。

ネタバレによるとコ哀は皆無っぽいけどね。
哀ちゃんの出番も期待できないし。
今年は見に行かないです。


2013/04/22[01:10]

「名探偵コナン 最高の相棒」の実況を見てます。
#1老手品師とトランプの謎がコ哀盛り沢山な感じで///
何よりフルボイスなのが良いね。


2013/04/21[16:10]



ゆで卵作ろうと思ってたのに…失敗した。
固まりきれてなかったっぽい?
黄身はサラダかなんかに掛けて食べるか( ・ω・)ゞ


2013/04/21[02:48]

「ダブルキャスト」はまだ見てないけど
「雪割りの花」「季節を抱きしめて」のヒロインより
断然、まりあが可愛かったんじゃないかな(林原さん補正かもだけど)

ん〜。内容は「雪割りの花」が好き。
それにしてもどの作品も声優豪華だな。
「ダブルキャスト」も早くみたい。


2013/04/21[02:46]

どうしても気になって
「サンパギータ」の実況動画を見てしまった。

最初から最後までまりあが可愛すぎた!
日本語が片言な演技は流石、林原さんって感じ。
主人公の声が松本さんってのも良くて
2人が日常生活送ってるところはずっと見てたかった。


2013/04/20[16:48]

寒くて布団から出られません…
今から出掛けるのやだなぁ。

帰ってきたら久しぶりにコ哀小説を書きたいなと思ってる。



カレンダー
<< 2013年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -