MEMO

2013/04/15[22:24]

大好きな生主さんがいるんですけど…
放送中の画像がリンとレンだったりコナンと哀だったり
とにかく私得なわけですよ。

カップリングを意識してるんじゃなくて
ただ可愛いから使ってるだけなんだろうけど…嬉しいよね。


2013/04/15[22:15]

ようつべの動画前の広告は苛々して絶対スキップするけど
映画の予告やストーリー性のある広告だと
気が付けば最後まで見ちゃってるってことが多い。

つまり、スキップの手間が省けるように
最後まで見たいって思わせるようなCMを作ってほしいな。


2013/04/15[01:50]

パソコンの調子が悪いから
今日は早めに寝る(`ε´)

明日…っていうか今日はお休みだから
シャットダウンしたことで
パソコンの調子が良くなってることを祈る!


prev | next

カレンダー
<< 2013年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -