MEMO

2015/12/25[19:35]



名塚さんと早見さん!


2015/12/24[23:29]

教科書に日本の人口が載ってて…

この中で乙女ゲーをしている人は本当にごく一部なんだろうな、とか
数ある乙女ゲーの中で同じ作品、同じCPを好きになるって凄いことだな、とか
このサイトに来てくださる方がいることも
仲良くして下さる方がいるのも幸せなことなんだな、とか
色々考えると、繋がりを大事にしたいなと思う。


2015/12/24[20:19]



今年はホールじゃないけど
これはこれで色んな味が楽しめていいよね(*'▽'*)


2015/12/24[19:21]





今年も家族と過ごすイブ。
美味しかった(*´▽`*)


2015/12/24[16:44]



すぐに消えたけど綺麗だった。


2015/12/24[00:01]

えええええ!!
レム様を選ばなかった!!

あ、あれ…
レムリツ確定と思って、幸せ気分で歌を聞いてたのに。
もうこれゲーム買うしかないじゃん。

にしても、綺麗に終わったなぁ。曲も良かったなぁ。
そういえば、2期を匂わせつつだったけど…どうなんだろう。
まぁ、2期あれば良いなくらいで、3月を楽しみにすることにします。


2015/12/23[22:54]

もうすぐダンデビだー。最終回だー。
今日で終わりとか寂しすぎる。
最後はレムリツで綺麗に締めてほしいなぁ。


2015/12/23[22:35]

アムネは平仮名+漢字
めいこいは片仮名+漢字
ディアラバは英単語2つ
クロノスタシアは北欧神話に関する片仮名

クロックゼロはどうしようかな、と
まだ書いてもないのにタイトルの心配をしてる。


2015/12/23[21:46]

鷹撫を書きたい!
まずは「ひとつめのとりかごEND」の続き!
26日から冬休みなので、いっぱい書くぞ!


2015/12/23[21:37]

CLOCK ZEROをクリアしました!
まだ特典が残ってるんだけど
それはまぁ、余韻に浸りつつちょこちょこ見て行こうかな。

にしても…疲れたぁ。
小学生時代の作業がほんと面倒臭かった。
早く次の展開に進みたくて
強制ですっとばしたとこともあるくらい。
ただ評判通り、シナリオはすごく良かったなぁ。

意外にも央√に感動して、帰還エンドで唯一泣いた。
駆け足で進めた√もあるけど、
とりあえず追記からキャラ別の感想をば…



カレンダー
<< 2015年12月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -