MEMO

2015/12/08[17:06]

さて、同人誌読んでCZをプレイするか。
そういえば私、同人誌を買うの初めてなんだよね。
なんかとうとうここまで来たかという感じ。
公式に動きがないし、それくらい飢えてるんだよ。
何のジャンルかは言わないけどね。


2015/12/08[16:42]

自分が飽き性だから、
グッズはあまり買わないようにしてるのもあるけど
元々、そんなにグッズが欲しいと思うことはなくて。
特にキャラの顔がどーんとプリントされている物は
買うことはないだろうなって思う。

それでも、鴎外のヘアゴムやらめいこいウサギのキーホルダーやら
アムネのパスケースだったりを手に取ったんだ。
しかし、ヘアゴムは私に合わないし
キーホルダーはクリスマスデザインで付けられる期間が限られるし
パスケースは今ので十分だし、なんてすぐに冷静になって返した。

にしても…乙女ゲー主人公のグッズのなさに泣けたよ。
春ちゃんは可愛いのあるんだけどね。
あと、うたプリのグッズはオシャレ。羨ましい。
対してアムネの少なさ…めいこいのほうが種類豊富なのには驚いた。


2015/12/08[16:38]



元々、アニメイトに行きたかったのは
サントラが特典に付いたDance in the Lightが欲しかったわけだけど…
わざわざ行って沢山のグッズにテンションあがった割に
こんだけしか買わず仕舞い。


2015/12/08[16:04]





スペースワールドだ(・∀・)
さぁ、買うもの買ったし、早く帰ろう。


2015/12/08[14:06]



あるあるcityに行くよ!!


2015/12/08[13:45]

うたスキの履歴によると本日40曲ほど歌ったらしいです。
意外と喉かれないものだなぁ。
というか、まだまだ歌い足りないレベル。


2015/12/08[12:24]





四時間以上歌ってたけど
珍しく林原さんの曲は一番好きな一曲だけ。
にしても絶対歌いきれないと思ってた「ふゆみどり」が本日の最高得点とは…


2015/12/08[12:02]



しかしながらダンデビは歌いにくい。
そして、予想以上にこの曲を歌ってる人がいたことに驚き。


2015/12/08[12:00]







アムネと薄桜鬼とめいこいで
それぞれ一位がとれて満足(*´▽`*)


2015/12/08[08:39]



一年ぶりくらいに来た。


prev | next

カレンダー
<< 2015年12月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -