MEMO

2015/12/09[23:51]

ローエンを攻略するためには…って考えた時、
リツカちゃんがマキシスの娘なら、
第二の主として仕えてくれるんじゃ?と考えていたのだよ。


2015/12/09[23:23]

藤田麻衣子さんがテレビに出てたんだー
見たかったー

藤田さんを知った切っ掛けは「ねぇ」だけど
一番好きな曲は「横顔」だなぁ。
「安らげる場所」「泣いても泣いても」も好き。


2015/12/09[23:02]

高垣さんの声、やっぱり可愛いなぁ。
カルディアの声優さんはこの人が良いと思ったこともあるけど
ノルンでやってるみたいだから、難しいのかな。


2015/12/09[16:38]

あれ…ディアラバって今夜最終回?
えぇー!あっという間すぎて寂しい。
というか、終わりが見えないのだが…あと15分で終わるの?
もう1クール!とかないよね?


prev | next

カレンダー
<< 2015年12月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -