MEMO

2013/07/25[23:05]

はがないの映画化!と思ってみたら実写だった…ハァ(´Д`) =3


2013/07/25[22:39]

「呪怨」「呪怨2」ニコ生放送

http://live.nicovideo.jp/watch/lv143886281


2013/07/25[17:37]

弟が2センチくらいのハエみたいな虫を相手に
殺虫スプレーをシューシューシューシュー…

仕方なく、私が手で風を送って外に逃がしたけどさ。
そんなに虫が嫌なのか?


2013/07/25[16:45]

「うん」の反対として
「ううん」「うんん」「う〜ん」「ん〜ん」
どれを使うべきか調べてみたけど
よく分からなかったから一番最初のを使う。


2013/07/25[13:43]

映画『パシフィック・リム』
ジャパンプレミア生中継をニコ生でやるらしい。
日曜の夕方か…早く家に帰れたらいいけど。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv144790965


2013/07/25[13:25]

パシフィック・リムの予告を見た。
林原さんの声が素敵すぎる(*^m^*)
絶対、見に行きたい。


2013/07/25[13:04]

今日は風が強いことを忘れて
窓際の机にコップを置いてたら
カーテンに引っかかって落としてしまった。

ガラスの欠片を拾い集めるのが大変だった><

まぁ、コップがありすぎて邪魔になってたから
1つ減って良かったかななんて良いほうに考えることにする。


prev | next

カレンダー
<< 2013年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -