MEMO

2013/07/03[23:06]

あ〜…やっぱり負けてる。
延長10回で取れなかった時点で諦めてしまったけど
もう、変に期待持たせないでほしいよね。


2013/07/03[22:42]

「奥さまは魔女」って初めて見るけど面白いね。
もちろん1964年の。


2013/07/03[22:07]

最近は同点に追いついても
追い越せずに負けるって試合が多い気がする。
そして、やたら試合時間が長い…。

今日は勝つって信じてる。


2013/07/03[01:02]

かなり前のドラマだけど「ふたりはふたご」は面白かった。
オルセン姉妹がほんと可愛くて///
私はメアリー・ケイトのほうが好きだった。

「ビッグバン・セオリー」も面白い。


2013/07/03[00:53]

面白い海外ドラマを探してる。

LOSTを見てたけどシーズン3から怠くなって
3の後半からシーズン4は持ち直したなって感じだったのに
シーズン5でもういいじゃんってなった。

それでも、ここまで見続けられたのは
続きが気になるって終わらせ方をするからだよね。
ただシーズン3はほんと憂鬱で
マイケルにきっと罰があると信じて、どうにか見てたレベル。


2013/07/03[00:17]

リクエスト募集は終了しました。
沢山のリクエストありがとうございました。

1人1人にお返事はできませんが
お祝い、応援のメッセージを含め
とても嬉しかったです。

小説は精一杯書かせていただきますので
しばらくお待ちください。


prev | next

カレンダー
<< 2013年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -