いつかの碧落にU
失いたくないと思ってしまった
name change

attention!
【848年_850年】
01.穏やかな一日の終わりに
02.ずず、と紅茶を啜る音
03.恐怖を呼び醒ます煙
04.熱風が頬をちりちりと焦がす
05.考えることを放棄して
06.立ち止まっている時間が惜しい
07.絶望的な地獄
08.代わりは誰もいない
09.地面が揺れるほどの咆哮
10.今にも舌なめずりをしそう
11.明らかな敵意
12.射抜く眼光と目が合うと
13.心臓がぎゅうと痛んだ
14.救世主と悪魔
15.バケモノ呼ばわり
16.鎖に繋がれた拳は震えて
17.巨人の力
18.真っ白な脳内で
19.陽だまりのような声
20.壁と川から離れた古城
21.一瞬の言葉の濁り
22.眠たい目を擦る
23.誰も気付かないまま
24.空に突き刺さる煙
25.敵意剥き出しの眼が
26.痛みへの代償
27.逃げるように消えていく
28.夢のなかで逢えたら
29.微量の酒の匂い
30.心臓は安らぐように鼓動する
31.青い焔がちらついている
32.広げられた設計図
33.二人の面影
34.黄色いワンピース
35.貴方の名を呟く
36.本性
37.未開封の手紙
38.壁の中でたった独りの

back


×
- ナノ -