↑新・↓古 名前変換
※ =R18

土方十四郎
犬も食わない痴話喧嘩 足駄をはいて首ったけ(学パロ) 愛、屋烏に及ぶ(現パロ) 堰かれて募る恋の情 終電には乗りません(現パロ) お願いついてきて いつかまた 潜入捜査 君にハッピーバースデー 真夏の秘め事 冬支度 妖怪時計 俺があいつであいつが俺で ひとやすみ とある夏の出来事 幸せ家族計画 君を守る鬼 お願い、笑って 答えなきジレンマ ヒメハジメ お花見 キスに溺れる エイプリルフールVD ハロウィン
誕生日(2010)/(2011)/(2014)/(2017)

坂田銀時
酔っ払い ハッピーホリデー(R18) さよならの涙 つうかあ 傷だらけの太陽 おかえりなさい 夏風邪 卒業(銀八) 日常会話 ラブチョリス 花占い 星に願いを 幼馴染攻略法 うつるから 午前二時 きっと、ちゃんと VD エイプリルフール 君をおかわり
誕生日(2010)/(2011)

高杉晋助
人形 ユウゲン 一途な黒で 言えないに文字 恋は盲目(保健医)
ストーカーで5題>>////

その他
焼け木杭(沖田総悟) 未来の旦那様(攘夷組) 微笑む悪魔(神威)

戻る