お題 | ナノ


[ name change ]

あの子について……アスカ/甘
さようならという名前のケーキ……加持/悲(性格の悪い彼は年下の彼:番外編)
ヘッドフォンの外の世界……貞シンジ/甘
メトロポリタンメランコリー……シンジ/暗
あなたは誰ですか、私の何ですか……庵カヲ/ストーカー系のお話
地下鉄に揺らされる恋心……貞シンジ(ヘッドフォンの外の世界の続き)/甘
子猫と雪解けの関係……貞カヲ/日常
桜の下で桜のように散った初恋……庵カヲ/悲恋
「好きな人ができました」……庵シンジ/甘
メモはテーブルに置いたから……カヲル/甘(性格の悪い彼は年下の彼:番外編)
花丸の隣のハートマークとメッセージ……カヲル/日常(渚カヲル育成計画:番外編)
嫌気が差すほど、好きだよ……庵シンジ/微甘?
【先生と生徒の恋煩い5題】……現パロ/庵カヲ/甘
ねえねえ構って……貞カヲ/甘
大好きなのに知らんぷり……貞シンジ/日常
首輪の代わりのキスマーク……シンジ/甘
窒息死させてあげようか……シンジ/暗(主人公→カヲル設定)
愛と恋と寝起きのカフェインについての考察……加持/日常(性格の悪い彼は年下の彼:番外編)
これからずっと、一緒に眠って起きて、ご飯食べて喧嘩して仲直りして、泣いたら笑いませんか……庵カヲ/甘
香水マーキング……アスカ/日常(私たちの未完成な物語:番外編)
子宮のない身体……レイ/日常(私たちの未完成な物語:番外編)
安っぽい言葉よりキスをしてよ……加持リョウジ/甘
【今日もお城は平和です】……特殊設定
きみの喜怒哀楽が全部見たいよ……庵カヲ/暗
思いっきり抱きしめて!……庵カヲ/微甘
居眠り……カヲル/甘(性格の悪い彼は年下の彼:番外編)
横顔……カヲル/失恋(性格の悪い彼は年下の彼:番外編(夢主人公ではありません))
キスかハグのどっちかしか許しません。待て!……未消化
食べちゃうぞ……庵カヲ/狂
動植物ときみ……未消化
ぬいぐるみに埋もれる……渚/日常(私たちの未完成な物語:番外編)
飛んでいくよ……庵カヲ/微甘
どこかに行かないで……貞カヲ/日常
通りすがりに猫が笑った……貞カヲ/日常
……庵カヲ/甘
世界はこんなにも色とりどりですね……シンジ/日常(渚カヲル育成計画:番外編)
童話のようなキスをして……シンジ/甘


prev / next

[return to top]



お題をおかりしました。
リヒト様

[return to top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -