しん企画

name
気になるアンケート


ハイグレ魔王さまに求婚
私とニーナとサリーで三角形を作ろう
人質にべったりなジョコマン
基本クールだけどたまにデレるス・ノーマン
ラベンダーの愛情度を上げていく
ブタのヒヅメ皆に好かれてる女の子
思いの外ジョーのマッサージが気持ちいい
郷剛太郎の彼女
郷剛太郎の元彼女
チャコの妹と怪獣役者の彼
廉姫さまの影武者になる
ツンデレ隊長に癒し系部長に誑かしてくる少佐
ずっとクリスさんと夫婦がよかった
ミライマンと事故チューしちゃった
コンニャクローンのコンちゃん
時雨院長官、それ勘違いです
ダークさまに育てられてきた女の子
高値の花四膳さまとモブの彼に私
トオルくんの婚約者
ヘーデル王国の秘書やってます
ウラナスビンは忘れない
変態なのはトリュフの前でだけ
なぜ黒岩総裁はこんなにも冷静なのか
私の知ってるマリアッチと違う
夢彦さんと家族になりたい
シリリと結婚の約束をする
ヌンとチャックの妹分
池田メンマはイケメン
宮廷画家←わたし←防衛大臣

おかわり!だゾ
貫庭玉夢彦にフォーリンラブ


戻る

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -