復活 | ナノ







047 金髪とブロンドの違いって何?
048 ふて腐れるとのどが渇く。
049 不法侵入って多分泥棒と人相悪い人がやるから、許せない
050 シリアスな時にボケるとKY
051 控えようとか言いながらもやり続けるのは人間の性分
052 旅は道連れ世は…追いはぎじゃァァァァァ!!
053 何が一番辛いって、腹が減る事なんだよね。
054 不思議な夢ってなんか…神秘的
055 何事も真剣にやればなんとかなる。
056 金持ちな人って見かけによらない
057 全裸になると追いはぎには遭わない。
058 珍しい名前より、簡単な名前の方が記憶に残るのさ。
059 名前というのは結構自分のより他の人の方がいいように感じたりしない?
060 上着を肩に羽織ると中二くさい。
061 足元からパキッて音するとあんまり気持ち良くない。
062 書いてある名前を間違えるってよくある。
063 人間とは・・・・人間である
064 肩に学ランを羽織る者vs肩に隊服を羽織る者
065 コオォォォォってなんかいい
066 人の外見で結構その人の素性がわかったりする
067 ギャップ萌ってなかなか見つけるのが難しい
068 やっぱり母国語が一番
069 真実はいつも一つのマネー!!
070 この世の中、ノリですべて生きていける
071 屋上での盗み聞きには気をつけろ!!
072 いざ!レッツジャージー牛乳!!
073 やっぱり寝るときには布団と枕と抱き枕が必須。
074 ほこたて、と書いて矛盾と読む。
075 世話好きな奴ほど空気な奴はいない。
076 黒歴史って人類みな持っているもの
077 普段温厚な人がキレると、めっちゃ怖い
078 緊張するときほど、眠くなる
079 入院って誰しも一回は憧れてしまうもの。
080 リング編番外・二人の約束事


back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -