GW直前企画
R指定はパスワード付き/いただいたコメントへのお返事はこちらから

>>名前変換

種を蒔く人 
時雨様/鬼灯で切甘裏(R指定)

昼間に夢は見られるか 
みわ様/鬼灯妹で白澤といちゃいちゃ→嫉妬

美しさ<涙 
ゆん様/鬼灯と平凡な子の恋

なでなでなでなで 
リム様/鬼灯にさりげなく励まされる甘い話

私だけであればいいと思うのです。 
アイ様/長編番外編で母親が嫉妬する切甘

特効薬 
ひゆ様/鬼灯でイベント物の裏(R指定)

子供は親の知らない所で成長しているんです。 
みな様/長編番外編で息子と娘の結婚事情

貴方にならばなんだって 
レイン様/鬼灯と少しぽっちゃり体型の無意識Mな子との甘話

上手な隠し方を教えてください 
忍足梨花様/鬼灯の姉

お兄ちゃんは大変です。 
涙様/長編番外編であのランドへ家族旅行

私はどうやら運が悪いらしいです。 
志樹様/長編番外編で息子と芥子ちゃんの初対面

友情は不滅なのです。 
愛莉様/長編番外編で烏頭・蓬含めた幼馴染との再会

駆け引きがお上手で 
シンク様/お香の姉を振り向かせようとする鬼灯

「なにこれおいしそう」 
紗英様/鬼灯が据え膳を美味しくいただく甘裏(R指定)

捕食獣 
里音様/新婚生活で甘裏(R指定)

少し遅くなりましたが誓いを立てました。 
瞳様/長編番外編でサプライズ結婚式

これが私の恋愛事情です。 
雪音様/長編番外編で娘が白澤様に恋をした話

やっぱりペットはいらないです。 
南天様/長編番外編で息子と茄子・唐瓜が猫好好ちゃんと対面

はじめまして、末っ子さん。 
あけのまち様/長編番外編で娘が生まれた時の家族

お父さんだって心配します。 
ひなと様/長編番外編で息子が白澤様に弟子入りした様子

どうせなら喰らってくださいまし 
柴田様/ヤンデレ鬼灯

帰路は絶たれた 
朱臣繭子様/鬼灯でトリップもの

アイドルも大変なんですね。 
さわ様/長編番外編で鬼灯と母親とマキミキ

残念ながら今回も負け 
七桜様/鬼灯に慕われるクール男勝りな先輩

きっとそれは親子愛ですよ。 
輝香様/長編番外編で間違えて酒を飲んだ息子が鬼灯に甘える

限定心配性 
茨様/鬼灯と姐御タイプな幼なじみ

たまには大胆なのもいいでしょう。 
すず様/長編番外編で理性飛ばした鬼灯で甘裏(R指定)

私だけの息子です。 
まな様/長編番外編で白澤と息子が仲良くして鬼灯ヤキモチ

ゴールは遠く 
桔梗様/鬼灯の好きなタイプになるため頑張る部下

たまには私も見てください。 
みしん様/長編番外編で子供ばかり構う母親に嫉妬する鬼灯

深い穴へと落ちて行きました 
朽木様/不思議の国のアリスが日本地獄に落ちてきた話

貴方限定接客員 
さんわ様/お香さんに頼まれて鬼灯に内緒で衆合地獄の手伝いをする

母親は強いものなんです。 
落花様/長編番外編で息子が寝た横で出産時の話を聞く鬼灯

私以外を見ないでください。 
唯様/長編番外編で白澤と仲良くする母親に鬼灯が嫉妬

お触り厳禁です。 
侑生様/長編番外編で鬼灯の奥さんだとは知らずにナンパしてきた獄卒に嫉妬する鬼灯

それでもやっぱり家が良いです。 
アキラ様/長編番外編で一家で八寒地獄へ

私だけのお父さんです。 
Ri-Ko様/長編番外編で鬼灯が娘の買い物に振り回される

はじめまして、息子です。 
マナ様/長編番外編で鬼灯と息子と烏頭と蓬

夏が過ぎるのは早いものです。 
紫苑様/長編番外編で家族四人で盂蘭盆祭り

これが私の日常です。 
まゆ様/長編番外編で大人になった息子の日常

情欲さえも吸いつくして 
艶子様/鬼灯で吸血鬼パロディ

恋敵出現ですか。 
帆波様/長編番外編で家族三人とイワ姫

新しい友達ができました。 
猫様/長編番外編で賽ノ河原の子供と息子

私の兄弟子は素晴らしい人です。 
冬子様/長編番外編で成長した息子が桃太郎に進路相談

たまにはこんな日も良いでしょう。 
アズキ様/長編番外編で夫婦で甘々デート

改めて聞かれると恥ずかしい話。 
yua様/長編番外編で母親がシロに鬼灯のどこが好きか聞かれる

女性とは強かな生き物なのです。 
小人様/長編番外編でリリスと妲己

内緒にしてくださいね。 
ななし様/長編番外編で息子と鬼灯で男の内緒話