りんさく+鳳

2015.04.05 Sunday


「ちょっと見ない間に、まーた年食っちゃって」鳳の軽口に、りんねと桜は揃って顔を見合わせた。特に気分を害された様子もなく、桜がクスッと笑う。「そういう鳳は、全然変わらないね」「当たり前じゃない。死神と人間は違うんだから」「やや貫禄がついたようにも見えるな」「ちょっと、やや、って何よ?こう見えても私、結構偉いんだからね」ふふん、と得意気に胸をそらす死神。「孫達だって優秀なんだから。全員、死神一高を狙わせてるのよ」「ふうん。確か、架印とれんげのところの子は合格したんだっけ?」「そうなのよ!あいつらには絶対に負けないんだからっ」りんねはやれやれと肩を竦める。「自尊心だけは、相変わらずだな」


CALENDAR

<< 2015年4月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      

CATEGORY

MONTHLY

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -