りんさく

2015.04.01 Wednesday


エイプリルフールにどんな嘘をつくか?という話題になった。リカとミホが「彼氏彼女ができた、っていう嘘は無難だよね」などと言い合っているので、りんねは彼女達のやりとりにニコニコしながら頷いている桜をちらりと見遣った。さて、自分の番が来たら何と答えよう?すると横槍に、翼が一言物申した。「エイプリルフールについた嘘は、向こう一年間実現しないそうだぞ。もし俺だったら、絶対に真宮さんを槍玉には挙げないね」ふふんとなぜか得意げなお祓い屋。りんねは目からうろこだ。真宮桜は俺の彼女だ──、なんて冗談にもならない嘘はやめておこう、と思った。


CALENDAR

<< 2015年4月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      

CATEGORY

MONTHLY

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -