呪術
呪術廻戦の短編集
R18等、要注意作品のタイトルの後ろには!の表記がありますので閲覧は自己責任でお願い致します。


◆名前変換


↑old ↓new


▼狗巻 棘
右手に体温を、左手に真心の愛を
愛情に神秘を添えてお届けします
その足先に浸かる熱を感じて
お家デートのお誘いはサプライズでいきましょう
ゴールテープは切らない、切れない


▼夏油 傑
その王子、策士につきご用心
刻んで、落ちて、静寂に溶けた


▼五条 悟
その重要性を吟味して
君と同じ夢を
アビスに沈む隠された世界
消えてなくなりませんように
世界も羨むレモン色の景色
目下のところ、立ち入り禁止です
サイドAから始まる攻略法
夏にやられた頭でアイデアを一つ
エンパシー×テレパシー
そちら、糖度高めの危険水域です
朝の魔法にかけられて
ご機嫌だね、愛おしそうだね
世界の世迷い事は君のために
君が望む世界へ、さぁお手をどうぞ?
詰めた兎に王手を宣告
悪役ヒーロー、意のままに
据え膳食わぬは男の恥ってね
ラストカードダウト
その素晴らしい提案に賞賛を贈ろう
君の脳内に語りかけるホロスコープ
そのお誘い、危険な香りがしますね


▼七海建人
初めましてを始めまして
ココロここに在らず
難解不楽の問題、制限時間付き
答えがないのなら作るまで
わたし−きみの絶対法則を求めよ
必然的事象の形は二人だけのもの
煽て上手な愛方に物申す
もう一度会えたなら、その時は


▼伏黒 恵
それは世界で一番難しい攻略法
解答用紙に御用心
紳士の嗜み、履修済み
スケープゴートに愛を囁いて
ビタミンKの摂取をお願いします
不明味覚は口づけで美味味覚
最後に笑うのはきっとキミじゃない



戻る