×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

宿花

人見知り美人マネと仲良くなろうと奮闘する侑
name change

 01 あんな無愛想なマネージャーお断りや
 02 最近、侑がめっちゃ絡んでくる
 03 治かわええなぁ
 04 じゃあ俺と秘密の特訓しましょう
 05 犬でもええ気がしてきた
 06 まだまだ俺は2年生には敵わない
 07 どや、うちのマネージャーかわええやろ
 08 もっとみんなと仲良うなりたい
 09 侑の前ならいくらでも笑えるよ
 10 木兎さん……下手したら誘拐ですよ
 11 北くんにマネージャー誘って貰えてよかった
 12 ちょっと頭撫でさせてもろてええですか
 13 部活大好きなんやなぁ
 14 治のわからずや
 15 何で起こすんじゃボケェ!!
 16 クッキー作ってくれました!?
 17 ありがとう。私は幸せ者やなあ
 18 妖怪スカートめくりーーー!!
 19 彼氏できんように全力で阻止しよう
 20 何でミスコン出えへんのですか?
 21 このサービスは他の人にやったらあかん
 22 恥ずかしいからちゃんとやってや
 23 何で梟谷のエースと仲良さそうなんすか!!
 24 たまには独り占めしたいですやん
 25 みんなが、一番がええなぁ
 26 1年を贔屓してんのとちゃいますか
 27 侑、彼女できたん?
 28 こんなん俺のこと好きみたいやん
 29 あ……侑なんて、嫌いや……!!
 30 私……侑の一番がええ

 after1 稲高ビッグカップル爆誕
 after2 ガーってきてくれてええのに
 after3 敬語が抜けきらない
 after4 見せつけるために来た
 after5* まだ足りん……?
 after6 どこの、買うてくれるん?
 after7 そりゃ緊張しとるからな


( 2018.9-2019.5 )
( 2022.9 修正 )