ブログ | ナノ

memo

復活主のタイバニ転生夢
取り合えず全系統の炎が使える主人公が復活の世界で死んでタイバニの世界に転生するお話。
想像を現実にするNEXT。炎はNEXT能力じゃないけど説明が面倒だからNEXTってことにしてる。
匣を具現化して戦うヒーローで飛ぶときは専らジョットのグローブ使用。ツナのも使えるけど相性はジョットのグローブの方がいいらしい。だから零地点突破もファーストエディションの構え。
純日本人で黒髪、瞳も黒。肌は白くて体型はスレンダー。19歳のプログラマー。昔はハッカーだったとかそうじゃなかったとか。猫目の美人さんで口調は基本ですます。性格もしっかりしてると思いきや猫みたいに気紛れだったりする。
スーツは黒猫をイメージしたもの。マスクは基本フルフェイスだけど鼻から下を出すこともできる設計。

comment : 0
1st.Mar.2013


↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -