comment please!


だから待ち合わせが好きなんです
(faddism/宍戸)

きゅんって音がするらしいです
(ハロー、王様/跡部)

正直こういう展開を待ってました
(恋ってやつは/仁王)

照れ隠しと思ってもいいですか
(君の瞳にうんざり/真田)

声が優しいのはずるいと思います
(My teacher!/仁王)

反則も悪くないなと思いました
(ぐちゃぐちゃ/幸村)

不機嫌な理由は教えられません
(そうして恋をした/仁王)

運命を感じちゃってください
(そうして恋をした/跡部)

恥ずかしくないんですかそういうの
(そうして恋をした/幸村)

あと3時間で恋に落ちる予定です
(恋路ハミング/丸井)

どうしようこの人かわいすぎる
(copain/部長ズ+財前)

人前でイチャつく趣味はありません
(向日葵が笑ってる/柳)

意外と大胆なのはお互い様です
(WILL/跡部)

甘い言葉に騙されてみました
(ぐちゃぐちゃ/幸村)

予定と違うけど案外しあわせです
(オーバー・ロマンス/切原)

想像力と行動力が豊かすぎます
(少女Aのドラマ/四天)

どうせなら一歩進んでみませんか
(faddism/宍戸)

触れたら溶けると思います
(向日葵が笑ってる/柳)

限界になる前に教えてください
(ハロー、王様/跡部)

あくまでラブコメしませんか
(君の瞳にうんざり/真田)

もう少しだけ騙されていたいです
(そうして恋をした/仁王)

ハッピーでもエンドはいりません
(溺れてみようか/幸村)

初めはちっぽけな想いでした
(憂鬱ラプソディ/立海)

生まれ変わったらなんて先すぎます
(おまじない/柳)

下心ですがかまいませんか?
(恋路ハミング/丸井)

止められるのは、あなただけ
(WILL/跡部)

残念ながらべた惚れです
(copain/いろいろ)

眠る彼にいたずら大作戦
(オーバー・ロマンス/切原)

ありふれてる大切なこと
(恋ってやつは/仁王)

恋をしていますありがとう!
(狙ったのは左胸/幸村)
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -