「ほんで、その上にまたアイス乗せんねん!!」

「金ちゃん、そげん乗せたら流石に崩れてしまうばい」

「ほんまっすわ、しかも善哉何処消えたねん。なんでもかんでも乗せすぎっちゅー話や」

「そういうお前は善哉しか手付けてないやろ!」

「そういう謙也は色々混ぜすぎてまずそうやでぇー?アタシ絶対食べたくあらへんもーん!」

「謙也、お前小春に何さらしとんねん!!」

「え?ちゃんと見たって?俺何もしてへんで?」

「何でもかんでもごちゃごちゃ欲張るのはアカンで」

「はい、銀さんの有難いお言葉頂きましたー。ちゅーか何で俺ばっかこない批判されとんねん」

「謙也さんやから?」

「疑問形!?」



「皆元気だねぇ、新メニュー開発にこんな親身に付き合ってくれるなんて思ってなかったよ」

「いつまで経ってもアホしかいませんからねえ、よし出来た!」

「…蔵君、食べ物に毒草は色々アウトだよ」
- ナノ -